ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

祝!○ ○ ○ の門出です!

昨日お話した仔猫たちのお見合いですが、無事終了しました。

さて今回気に入って貰えたのは?

       ラ ス ク!

バニラかラスク、どちらも可愛いといって貰えたのですが、
お膝好きなところや、まだちょっとどんくさいところ(?)が受けたのか
結局ラスクになりました。
大人しい子がという希望もあったので、ラスクのほうがタイプだったのかも。

お見合いの間、ラスクもすりすりしたり、遊んでみたりと結構アピールしてました^^。


そして今日神戸へと旅立って行きました。


ラスクが真ん中。
ラスクの門出

今度こそ3匹でのラストショットです。
419 - コピー


今晩からは、ひとり息子のラスク。愛情独り占めだね。
風邪で弱った分育ちの遅かったラスクが、一番最初に幸せ掴んだんだね。


ところで残された二匹ですが、不思議と今日はとても大人しく・・・
今のところ走り回ったりしていないのです。二匹で寄り添って寝ています。

やっぱり兄弟がいなくなって寂しいのかな・・?


************追伸です♪*****************

たった今、ラスクの里親様から新居での写真が届きました。

2010092921040002.jpg

「自分からちゃんとトイレでおしっこして、遊び疲れて、静かに寝ました」そうです。
写真の中の文字のように、素敵な生活がはじまったようです♪

該当の記事は見つかりませんでした。