ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

またまた、嬉しいプレゼント

今日で2月も終わりですね。

オリンピックの競技も終わり、後は閉会式だけ。
真央ちゃんの銀メダルはちょっと残念でしたが、素晴らしい滑りだったと思います。

そうこうしている間に、ブログの更新も、コメントのお返事も、ご訪問も滞り
申し訳ありませんでした。



さて、今日はまた嬉しいプレゼントのご報告です。
このたびめでたく2にゃんをおうちに迎えられたぐ~たらエブリデイの比呂さんから、
記念のデコチョコを頂いたのです。デコチョコ以外に可愛いプレゼントも↓
比呂さん
比呂さんのおうちにやってきたにゃんこ、1番目は黒猫のはーくん(右下)、
2番目が白黒ののんちゃん(左下)、そしてご実家のお嬢様るんなちゃん
みんな可愛いです。
比呂さん2
比呂さんはにゃんこ大好き、でも以前借りていたマンションは飼えない・・
そしてこの度ペットOKのマンションに引っ越され、里親募集中の2にゃんを
引き取られたのです!

比呂さん、プレゼントありがとうございました!
早くはーくんとのんちゃんが仲良くなれるといいですね。
比呂さんとダーリンさんと、可愛いニャンズの幸せな毎日をお祈りしています。



追伸;河川敷のくーくー君は無事トライアルに旅立ちました。
応援ありがとうございました。詳細は次回ご報告いたします。


追伸2;「にゃん*GO 猫の日記念展」、本日無事終了しました。
こちらもご来場下さった方、応援くださった方ありがとうございました。




スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。