ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

写真展のお知らせ

先日お知らせした写真展のお知らせです

平成22年2月22日記念企画♪  
          「にゃん*GO 猫の日記念展」

日時 ; 平成22年2月19日(金)~2月28日(日)11:00~19:00
場所 ; ギャラリーアルテスパーツィオ
出展者; にしたにけいこ、堀葉子、まつうらともこ、邨中以恭子、横山峰子(以上、うめぐみ
      川勝伸之、高畑和浩、ちょこ、中嶋宏森野忠晋、以上10名

なぜか「ちょこ」も混じっています。まあ猫の日記念ということですから^^。

今回はDMはありません。↓がポスター。
にゃん*GO

今回もお時間の取れる方はぜひお越し下さいませ!

暖かい陽射しが嬉しい今日この頃(昨日は雨でしたが)、仲良く日光浴中の二匹。
ち、ぴ「僕たちの写真もあるかな~?」
う~ん、どうかな~?
5-2.jpg

まだ出展写真は未定です。
おとーさんは外猫で頑張るそうですが、おとといから腰痛でダウンしております。
写真間に合うかな~?




該当の記事は見つかりませんでした。