FC2ブログ

ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計24匹の猫世帯。

もうお盆~

1か月以上更新できず、ついにスポンサーサイトが・・・。
暑いやら忙しいやらで、あっという間の1か月でした。

今日は久々の曇り、エアコンなしでも過ごせて、ホッと一息。
もっとも明け方、誰かがタオルケットに毛玉を吐いてくれて><洗濯したので
乾くかどうか心配でしたが。

それでもやはり暑くなくはない。
お盆2
左が「りんご」、右が「はやた」、すごく暑い日みたい。
はやたの足の位置が。。。

これは先日の「ちょこぼーる」。この日はほんとに暑かったけど。
ちょこ08092

皆のどかなものです。

が、この1ヶ月、我が家は色々ありました。
ちゃっくんはあの後結局ご飯は食べず、たまにお水を飲むくらい。
強制給餌をしていましたが、かなり嫌がるのと、口から出してしまうので、
遂に経鼻チューブに至っています。

さらに、、、

先週、河川敷に行った時の事。
おとーさんが、突発的に「ず」を連れて帰るとうので、、、、
「ず」

もちろん何も持っていないため、リュックに入れて家まで連れて来ました。
リュックが暑かったのか、あるいは閉じ込められて恐怖だったからか
途中から動かなくなり、、、我が家への移動時間は5分ちょっとくらいですが、
リュックから出した時はこんな感じ
「ず」2
可哀想なことをしました。

翌々日お風呂も入って、きれいになりました。
「ず」0809

今はすごく甘えて来ます。
「りんご」、「はやた」、「ちびた」のお母さんの「ず」
まだ猫部屋からは出て来ませんが、これから馴染んでくれるといいな。

実は我が家は引越し計画中。
今よりもう少し広い所に移る予定です。
あと2か月弱くらいかな?

それまではみんな喧嘩しないで、仲良くしてね~。

スポンサーサイト



このカテゴリーに該当する記事はありません。