ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

猫関係②

前回も書きましたが、我が家の猫たちも色々混乱しています。

最近一番問題なのが「みぃみぃ」と「はやた」のイザコザ・・・。
今日も「はやた」がしっぽを膨らませ唸っております。
そのシーンは撮れてませんが。

でも昨夜は、またしても不思議な光景が。。
みぃみぃとはっちゃん

「ちょこ」と「みぃみぃ」にくっつく「はやた」(中央が「みぃみぃ」)

やがて「ちょこ」が行ってしまっても
みぃみぃとはっちゃん2

このまま仲良くなるかな?
と期待したのに、今日も何回も揉めてました。

やっぱり寒さで妥協しただけなのかな・・?


このカテゴリーに該当する記事はありません。