FC2ブログ

ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

HAPPYBIRTHDAY たいちゃんず2年目

今日はたいちゃんのベイビーズの2回目の誕生日です
(日が変わってしまいましたが)

ぐるくんとめばる、さよりとひらめ、2匹仲良く里親様の元で暮らしています。
兄弟一緒に暮らせるなんて、ありがたいお話です。
里親様に感謝💛

生まれて3日後くらいかな?
たいちゃんず2018
5日後くらい。
たいちゃんず20182

大きくなって来たね
gurumeba2.jpg

sayoritohirame2.jpg

この1年も元気で可愛く過ごしてね。
たいちゃんず20183

我が家で生まれたからか、お誕生日を忘れません。
他の子たちのうちのこ記念日は忘れがちなんですが、、、

ともかく幸せ♪


スポンサーサイト

HAPPYBIRTHDAY たいちゃんず

昨年の3月、たいちゃんの保護から3週間、

ぱんぱんのたいちゃんのお腹から、4匹の子猫が誕生しました。

4月10日の夜の事でした。


お誕生日おめでとう、ぐるくん、めばる、さより、ひらめ。
IMG_1647.jpg
・・ぐるくんが手しか写ってない・・

無事大きくなって里親様のお宅ですくすく成長。
それも2匹ずつ一緒に。
小夜ちゃん、ぼのくん
161108_235934 soyobono
ぐんちゃん、めばるさん
gurumeba.jpg

(里親様のTwitterからお借りしました)

幸せです。

元気です

気が付けばもう11月も1週間が過ぎてしまいました。
すっかり秋、いや今週は冬の気候だとか。。。

我が家で産まれた「たいちゃんず」もこの10日で、なんと7か月になります。
@@おどろき~。

先日里親様から頂いた写真です。

ぐるくん、可愛い首輪をしてもらって、似合ってますね^^。可愛い。
ぐるくん

めばる君はもう4kg越で、ぐるくんより大きくなったかも?とのこと。
めばるくん

そして、こちらも兄弟仲良く暮らしている「小夜」ちゃん、「ぼの」くん
さよちゃん・ぼのくん
2匹とも避妊・去勢手術を受けたそうです。
飼いさんの避けては通れない儀式とのことで、、、

そうですよね。
でもその分暖かいお部屋で、暖かい家族と一緒に過ごせることで、許してほしいな。

皆幸せでよかった^^。

お母さんのたいちゃんも元気に過ごしているよ。




ぐるくん、2週間

ぐるくん、
新しいおうちで暮らし始めて2週間が経ちました。

元気にしているみたい。
呼び名は「ぐんちゃん」

なんと、里親様に「抱っこ、抱っこと引っ付いて」いくらしく
こんなことに
ぐんちゃん
(写真は里親さんのツイッターからお借りしました)

カンガルースタイルです。

我が家でもいつも膝に載ったり、乗らなくても膝の前にくっついていたりだったのですが
新居でもそのモードになっている~^^
すっかり馴染んでいるようでよかった♪


半年経ちました

本日10月10日で、たいちゃんベイビーズも生後半年を迎えました。
我が家にはたいちゃんしか残っていません。
たちには新しいおうちが見つかって、そこで暮らしている。
よかった~。

きっとまた大きくなっているんだろうな~。

写真は6月半ば過ぎ、3か月半くらい前の写真。
半年
まだ生まれて2か月半くらいかあ~。

生まれて間もない赤ちゃんと一緒のたいちゃん。
幸せそうだよね。
目が開きました


たち、無事成長して良かったね、たいちゃん。

みんなおめでとう。

このカテゴリーに該当する記事はありません。