ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

はやちゃん

2歳になったきじーず。

今日はその中から「はやた」君、登場です。

以前の記事では「大人しくて可愛い」と書いたのですが、、、
確かにそういう面もあるのですが、、、、、最近はなぜか
ちょこぼーるイジメの先鋭隊なんです><。

なぜかちょこぼーるに絡むんです。
ちょこぼーるは唸るばかりで手を出さないので、体当たりの喧嘩にはなりませんが
毎日はやたがちょこにちょっかいを出す日々です。

そんなはやた君、先日の夕方の様子です。

左がちびた、右がはやた。
はやた君、随分お寛ぎの様子です。
はやちゃん

ちびたとのスキンシップ。
はやちゃん2

はやた君、
最近ははやまちゃん、はやちゃまん、はっちゃまん、まんはっちゃん、、、
などと呼ばれています(主におとーさんに)
はやちゃん35

いい写真が撮れました^^。
はやちゃん3

ちょこぼーるイジメはそろそろ卒業しようね。

このカテゴリーに該当する記事はありません。